ラメハン

別にシークレットにするほどのもんじゃなかったんですが、Cal Nightに向けて交換したGRANTのお披露目です。

んー、写真じゃわかりにくいですかねー。
ブルーのラメグリップでございます。

似合うとか似合わないとか、
クルマの志向に合うとか合わないとか、
イケてるとかイケてないとか、
そういうのはあんまり関係ナシに、一度付けてみたかったんですよ。

たぶん買った当時もそんな気分だったんじゃないかと思いますが・・・・かなり昔で記憶がない。

まぁ、なんかバカっぽくていーじゃん。

それまで付けてたナルディの37cmに対してこのラメハンは約28cm。

一気に小さくなって運転した感じはゴーカートのハンドル握ってるようでした。

フロントタイヤが125のおかげでハンドル重くなったとかってのはなかったです。

 

となると、付けるつもりまったくなかったコイツでも一度走ってみようかなんてアホな考えが沸々。

径は約22cm。

これこそ正にゴーカートでしょうねー。

Cal Nightにはコッチの方がバカさ倍増でよかったかなぁ。

 

あ、いや、Cal Nightはバカさ加減を競う集まりではないですよ。

・・・・・100%否定はしないけど(笑)

4 Comments

  1. 楽しそうですね~♪
    Cal Night近かったらいってみたいな。

  2. 仙台からこのためだけに来る猛者もいますからねー。

    そんなに遠くないと思いますよっ(無責任w)

  3. ラメハンカッコイイ~!!!
    気分転換用に1本あると楽しいかもっすね♪

  4. おっ、食いついた人がいた(笑)

    ステアリングは場所取らないので何本あってもいいですね。
    ホイールじゃこうはいかない・・・・・。

Comments are closed.