西会津・・・・の途中まで

昨日は西会津フォルクスワーゲン大集合でした。

私は事情により参加できなくなっちゃったので、せめてお見送りだけでもということで阿賀の里までクルーズがてら行ってきました。

新潟市から出発の人は横越のプラントに一旦集合。
このあとType-2が2台加わって計5台で阿賀の里を目指しました。

阿賀の里へ続々と集まってくる新潟のVWオーナーたち。
たぶん20台以上はいたんじゃないでしょうか。
新潟から近いこのイベントはこうしてたくさんの新潟の方が一堂に会するいい機会になっていますね。

そして私はここでお見送り。

たぶん今日か明日あたりにはイベント行かれた皆さんのレポが上がってくると思いますので、行けなかった方はそちらで楽しみましょう。

 

・・・・気付けばOVALをドライブするのはほぼ1ヵ月ぶり。
短い行程でもラグトップから秋晴れの空を眺めながらのドライブは気持ちよかったです。
空や風、山の景色はすっかり秋の雰囲気ですね。
冬になる前にOVALもバイクも楽しみたいと思います。

 


STREET VWs 2011年 11月号

2 Comments

  1. 日曜日はお疲れさまでしたっ!
    今度、ツーリングをするって言ってましたのでその時タイミングが合えば一緒に走りましょ!

    バイクばかり乗っていないで、たまにはOVALも動かしてあげて下さいねっ(笑)

  2. だから今回はOVALで行ったじゃないですかぁ~(汗)

    遠征はしばらくムリそうですが、
    ツーリングならたぶん大丈夫ですっ。
    いつでも誘ってくださいませ(^-^)

Comments are closed.