お台場に向け・・・・

新潟からストヴイジャンボリーへのエントリーは現時点で3台が確定、あと2~3台はまだ検討中みたい。

VWOCNはほぼスルーのようで2年前のあのテンションがまるでウソのよう。
年に1度のお祭りなのにどーしてそんなに盛り上がらないかなぁ。
今年は2週間ほどズレて条件的にはいいのにね。

ま、行く気がない人をムリに誘うつもりもありませんが。

宿は決まった分だけ予約完了。
メインの宴を盛り上げるためにもう少し人数欲しいとこですね。
何なら他県の方でも合流できれば一緒に飲みたいです。

あとはディスプレィネタも考えてはいるけど・・・・・なかなか思いつかない&ヒマがない。
こっちはまだ時間に余裕があるから、まずは目の前の仕事をどんどん進めちゃわなきゃですね。

がんばりまっす。

4 Comments

  1. それぞれ都合もあるでしょうし、イベントの選択ももちろん個人の自由です。無理して一緒に行きましょうとも言いません。が、ジャンボリーだって確実に存続が保証されている訳じゃないし、仮に自分が行けないとしても、クラブ員以外の周囲の参加を促すくらいの行動が欲しいと俺は思います。「新潟のワーゲンクラブ」ですよね?みんなが「俺は行かない」だけじゃ日本中のワーゲンイベントが規模縮小で全部終わっちゃいますね。批判?いつでも受け付けますよ。

  2. お台場まで電車で45分
    よろしければ出張先の千葉から宴に参加してもいいですか?
    今下がってるんでテンション上げる為にも

  3. sukeffayさん、大歓迎ですよ~。
    お泊りもするなら黒船キャビン予約しておいた方がいいです。雑魚寝部屋が空いてるかもしれないですけど空きがないと床で寝ることになりまっせ(笑)
    よければ翌朝も一緒に入場しましょ~。

Comments are closed.