ジャンボリー、行ってきました

先ほどジャンボリーより帰還しました。

心配していた雪も無く(夜行組は大変だったそうですが)、宿に着いてからの宴も盛り上がり、今年はちゃんとベッドで寝れたし、今日の天気も良かったし、色んな人たちにもお会いできたし、クラブスタンドもイイ感じだったし、ETC割引のおかげで交通費も安く上がったし、最高でした。

でもさすがに疲れたので今日は早めに寝ます。

明日からまたバリバリ仕事するぞぉ~~~!

8 Comments

  1. 今回はお疲れ様でした!^^
    無事帰還でよかったです。
    今日はお会いできて嬉しかったです。
    思ったとおりセンスの良いBUGですね!
    ブース演出の仕方もバッチリで流石
    デザイナーさん!
    また、ブログ絡みにきまーす。
    では、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

  2. どもども、こちらこそお会いできてよかったす。ありがとうございました。
    あのショーボードはなかなか好評だったようで、本家のエディターさんも思わず苦笑いでした。
    またどこかのイベントでお会いしましょう~~!

  3. おつかれさまでした。
    色々と前準備からご苦労頂いて、自分はホントお客さんみたいなのりでしたがありがとうございました。

    本当に久々のイベント&Cal look楽しかったです。!!
    またCal look乗りたくなった~。

  4. 昨日はお疲れ様でした。

    DACさんは久々のOVALドライブも楽しめてよかったですね~。

    またみんなでイベント行ってバカ騒ぎしましょう!

  5. お疲れ様でした~いや~ショーボードよかったっす!
    じゃあ今度はフラバクで(爆)

  6. ますさん、お疲れ様でした~。

    フラバグ・・・・・またTDLと抱き合わせっすかねぇ?(汗)

  7. 昨日はお疲れ様でした。
    前日は飲み過ぎましたが、男性専科でゆっくり疲れを癒したせいか、今日は意外とすっきり疲れ知らずでした。意外とヤングじゃん、俺!

    今回は色々と計画を練って行ったんで、充実した良い2日間でした。ホントに楽しかったです。また行きましょう。よろしく!

  8. HIPさん、1200での上り坂、お疲れ様でした。

    ちょっと前までnotワーゲンモードだったのがまた再燃してきたんじゃないですか?
    大将に負けずに5穴スプリントスターいっちゃう?(笑)

Comments are closed.