タイヤゲット

ホイールをRODLITEに変えるのにタイヤをどーしようかと思ってたんですが、VWOCNのTOMさんからBF Goodrich Touring T/Aの175/80R15なんちゅー横からだと大柄に見えるのに実は細いこれまた絶版レアタイヤを頂いたのでリアはコレでいこうかと。

フロントはFUCHSに135が付いてるんですけど、ミシュラン特有のサイドの割れが若干あるので、今のを外して125のままですかねー。

しかし・・・・またガレージがタイヤだらけになってきましたねぇ。
どなたかGOODYEAR EAGLE#1(205/65R15)いります?
Touring T/Aの205/70R15もあるよ~。
センターラインも外したらヤフオク行きでしょうか。
でもフロントの3.5Jは持ってたいな・・・・・。

FUCHS欲しいって言う某メンバーもいましたが・・・・これだけは1回手放したら二度と買えないのでタンス株券として保管ですね。
実際、もう履かないよーな気もするけどね・・・・。

4 Comments

  1. ウチには4本同じサイズのタイヤってヨメさんのしかないっすねー。

    しかしHIPさん、205/65R15なんて何に履くつもり?

Comments are closed.