WELD RACING 買収!?

現在装着準備中のWELD RODLITE。
お昼休みに少しずつ磨いてようやく3本目まできました。

それほど複雑な形状じゃないので全体的な磨きはやりやすい方なんですが、ディスクブレーキだと5つの穴の内側にブレーキダストがたまりやすいようで、ココは案外手こずりました。
まぁそれでもけっこーキレイにはなったでしょ。
4本目も終わったら最後は手磨きで仕上げます。

ところで最近WELDのホームページを見たら「WELD RACING IS BACK」と書かれたトップページのみになっちゃっててコンテンツが消えちゃってました。

WELD RACING IS BACK

私、英語がまるでわかんないのでイマイチ内容が正確にわかりませんが「Read more」のPDFを翻訳ソフトで見てみると、どーもどこかに買収されるみたいな感じ・・・・?
この前もTOMさんがそんなコトを言ってて、でも検索してもそれらしい情報も得られないし、国内でWELDを扱ってるショップのサイトを見てもそんなコト全然書かれてないし、詳細がわかりません。サブプライムからきた金融危機の影響?アメリカのパーツメーカーも業界再編の流れ?
もしWELD自体が消滅するなんてことがあれば、今後WELDのホイールが手に入らなくなるってことでしょーか。うーん、それは困るなぁ。

今のうちに新品ゲットしとく・・・・?
でも新品買えるなら最初から中古探さないし(笑)

どなたか詳しい情報お持ちの方がいらっしゃったら教えてください。