NOSきっこ

私のよく読むブログの一つに「きっこのブログ」というのがありまして、多分けっこー有名な方なんで読んでる方も多いと思います。
歯に衣着せぬ物言いで社会問題やどーでもいいことなどズバズバ切りまくってくれるので読んでいて面白いです。
そんなきっこさんは記事中でよくF1の話が出るのでクルマ好きなんだなということや、FIATのパンダに乗ってることは知ってましたが、実際にはきっこさん自身のことはよく知らなくて、普通の(?)クルマ好きな女性だと思ってました(もちろんウィキペディアで検索なんて考えもしませんでしたw)。

ところが今日、なかなかマニアックな記事を書いていたので単なるクルマ好きじゃなかったんだと気が付きました。

きっこのブログ「行け行け!パンダ!」

今どき男でも自称「クルマ好き」というようなのがめっきり減っちゃって、まして女性でクルマ好きってだけでも稀有な存在なのにドラッグレースも好きと言えちゃう女性はこの日本にそうはいないと思います。更にKP61とか13BとかNOSとニトロは違うとか普通の人ならチンプンカンプンな言葉が出てくるのはもはや普通じゃありません。

その言動に賛否両論で敵も多いかと思われるきっこさんですが、この際ウィキペディアは無視してNOSパンダは是非とも実行してほしいと思います。