Let’s Play VWsの取材

心配していた天気もどピーカンで、VWOCN Summer Meetingはなんとか無事に開催できました。
むしろ天気良すぎてまたもや体中ヒリヒリ・・・(学習能力ゼロ)

で、クラブイベントと同時に行われたのが「Let’s Play VWs」誌の取材。
ライターはPRAにも参戦しているガッツ石原さんで、新幹線&レンタカーでカメラマンさんと共にはるばる小針浜までやってきてくれました。

クルマ単体では取材を受けているメンバーもいますが、クラブの取材というのは初めてではないかと思います。
Web上ではそこそこメジャーなVWOCNも、雑誌の取材となるとなかなか新潟に来ていただける機会ってないんですよねぇ。
これをきっかけに更なるVWOCNのメジャー化が進めばと思います。
Let’s Play VWsってアメリカやヨーロッパでも売ってるのかなぁ?

しかも、来た人には大好評なのになぜかメンバー参加率が低いビキニ天国・小針浜も、今回はこんな大きいエサ(笑)のお陰でたくさんのメンバーが集結。
いつもは閑散としてるのに、みなさんちゃっかりしてますねぇ(笑)

午後からのちょーど日差しも気温もMAXな中、無事に撮影も終わってあとは発売日を楽しみに待ちましょ~。

Let’s Play VWs Vol.30 キャルルックスペシャルは8/26(たぶん)に発売です!