久々のSR

先日、超久しぶりにSR500のエンジンかけました。
もちろん車検切れたまんまなんで、かけただけで乗ってませんが。

いや、この前のパワステBBQの時にちょーどSR500探してるって人がおりまして、その人が見に来るということなので久しぶりにガレージから引張り出したというワケです。

ずっと寝かせてた割にはキック数回であっけなく始動。
あんなに面倒くさがってたのに、実はそんなに面倒じゃないんですよね。
まー、気持ちの問題とゆーか・・・・。

その人はおととい(だったっけ?)見に来てSR自体はかなり気に入ったご様子でしたが、あとは置き場所の確保と家族の理解?
つーか、それって最初に決めなきゃいけないことだよねぇ。
どっかの誰かさんみたいに免許取る前にバイク買うとか、クルマ買ってから車庫作るとか、今のが売れてないのに次のを先に買っちゃうとか、クルマが出来てないのにレースにエントリーするとか、奥さんに一生のお願いを何回もするとか(それ、オレじゃん)、VW乗りって衝動先行型が多いんでしょーか(笑)

で、久しぶりのSRの鼓動は「やっぱイイ!」
今回売れなかったら車検取ってもう少し乗ってもいいかな~なんて思ったりして・・・・。

でも、軽くて速い2ストとか、遊べるオフ車とかもいいんだよなー。
バイクに関しては一生優柔不断でいきそうです(^^;)