PRAレポ2

VWOCNに続いてbug unlimitedも更新です。

いやー、bug unlimitedは久々です。
実はネタはちょこちょことあったりするんですが、D-Styleと合わせてリニューアルしよーかなーと、ずっと放置だったんですが、さすがに今回は放置できないということでとりあえず今までのデザインのままで更新しました。

で、そこでも書いたんですがレッドライトについて。

PRAオフィシャルルールブックによれば
「1台がレッドライト・もう1台がブレイクアウトの場合、レッドライトした車は失格になり、ブレイクアウトした車が勝ちとなります」
とのこと。

これ知らなかったんですねー私。
いや、ちゃんと把握していなかったと言う方が正確でしょうか。
(逆だと思ってた)

知ってたら20″949なんてタイムで走らないっちゅーのっ!

2 Comments

  1. 0.548!?
    R/Tスンゴイっすね・・・詳しいルール全然知らないんですが、0.500以下だと見切り発進と見なされてフライング扱い(レッドライト)なんですよね?

    ちなみに日本で合法ドラッグレースやれるのって、やっぱり仙台だけなんでしょうかね??

    フジスピードウェイでやって欲しいです・・・トヨタサ~ン

    クーパーさんの件、心強いご意見どうも有難うございます。

    個人的な意見ですが・・・

    グッドリッチじゃ違う路線に行きそうですし(名古屋城?

    バイアスだとまたプッチンプリン?(恐

    国産なら・・・大型トラック用に限る!!(核爆

    となりますんで今度はコブラで楽しませてもらいます!!

    オーバーサイズ

    確かに判ります・・・タイム狙いじゃかなりツラそうです・・・3速あたりから損しちゃう気分??

    高速クルーズはホント快適なんですけどねっ♪

    と言っても、今のままじゃ法定速度厳守(高速)しないと、三途の川がチラつきますが・・・トホホ

  2. ^^
    合法ドラッグ・・・・・レース付けないとヤバいっすね(笑)

    RTはいつもは0.7とか0.8台が多いんですが、過去には0.514なんての出したこともあるんすよ(プチ自慢)

    富士は改修してからコースが荒れるのを嫌ってドラッグは完全Noになったって前に聞いたことがあります。

    もてぎだったかどっかでやるなんてウワサも聞いたことあるんすけどねぇ。どうなんでしょ?

    トラック用(つーかバン用?)なら国産もアリですね。

    レタータイヤは・・・・あるのかな?

    走りとルックスの両立って難しいです。

    レース用タイヤ&ホイールセットがほし~~

Comments are closed.