Center Line装着

ようやくホイールを磨き終えたので(妥協したとも言う)、日曜日にCenterLineに履き替えました。

んで、ネタもできたので久々にbug unlimitedも更新です。
bug unlimited Drive Work

定番ホイールだけに、ホントにまぁどこにでもいそうなOVALになっちゃいましたねぇ。
でも履きたかったからいいんだもーん。

欲を言えばリアはもーちょっと細いリムで内側に納めたかったですね。
タイヤもパワー食われないようにもっと細めのヤツを試したいところではあるが、15インチの細いのって選択肢が少ないんだよね~。

フロントの125は135でも軽いのが更に2/3くらいに軽くハンドルが切れちゃいます。
つーことは、それだけ接地面積が少ないってコトだよねぇ。
レースではいいけど、ストリートでは怖いっすね。
きっと仙台行く道中ではえんどーくんに置いていかれますな。

次はどんなホイールにしよーかなー(おいおい)

2 Comments

  1. 往年のCalっぽいですね
    Fuchsやめちゃったんですか・・・しくしく
    それにしてもよく125なんて持ってますね。懐かしいっす!
    DRAGやらないのなら、リアスーパーオフセット7J+175/82ってのもアリですね。

    あぁ、何もかもみな懐かしい・・・

    ※今の若い世代には、このCenterLineのカッコ良さはわからないかも(^^;

  2. んっと、やめたと言うかイメチェンと言うか悪あがきと言うか・・・・。
    実はもう次のホイールプロジェクトも構想中なんですが、いつまでたってもサイフが寂しいのでソッチはまだまだ先になりそうです。
    フックスは・・・・・また履くかなぁ?

    ボクらがワーゲンに乗り始めた頃はスーパーオフセットは憧れでした。
    アレが履けるのはショートアクスルの特権ですからねぇ。
    そういうバックボーンのある世代じゃないとCenterLineってあんまりピンと来ないかもしれないですね。

    125はまだ新品あるらしいですよ(3年くらい前の情報ですが・・・・)

Comments are closed.