200,000

今朝、ジオシティーズからのメールで、bug unlimitedのアクセスが20万超えたと。

 

ローカルのマニアックでパーソナルなサイトによくもまぁこれだけアクセスあったもんだ。

たいした中身もないのにねぇ。

 

いやいや、ありがたいことですよ。

ウラでいろいろ言われてたりもするんだろうけど、サイトをきっかけに知り合えた方も多いし、多少なりとも参考にしていただいたりもしてるようなので、サイト運営者としては喜ばしいことです。

 

でも、

今後もたいしたネタはそんなに出てこないのであんまり期待はしないでね。

 

だってこれから子どものことでもお金かかるしさー、

私の稼ぎが大幅にアップする予定もないしさー、

そんなにOVALにばっかお金かけてらんないのよ。

なので大ネタは当面ないと思います。

うん、場合によってはフィニッシュしないまま維持できなくなるかもしれんし。

そーなるとサイト名も「bug unfinished」に変わるかも(笑)

いや、箱変えってのもあるかもなぁ。

コンバチはいつも頭の中にあるし。

 

まぁ、この先どうなるかは本人もまったく予想できませんが、少なくともこれまでに生まれた出会いは今後も変わることはないでしょう。

 

そんなわけで、田舎のおっさんと仲良くしてくださってる皆さま、これからもサイト共々よろしくです。

 

 

3 Comments

  1. 20万アクセスおめでとうございます。自分で乗り始めた頃から読ませてもらって、一方的に情報を知るこちらからしたら初対面は緊張したなあ、なんてことを思い出します(笑)
    今後も様々な情報発信を期待しています。

  2. >UNIさん
    惰性とも言いますが(笑)

    >SS-FKさん
    最近は皆さんのネタ発信を見る方が楽しみだったりします。
    ライムグリーンもっ(笑)

Comments are closed.