lowlife vw meeting 2007

9月に入ってからVWイベントのラッシュです。
でかいのからミニマムなのまで、とてもじゃないですが全ては行けないくらいです。

で、そんな中ちょっと気になるイベントが10/14に奈良で開催されます。

lowlife vw meeting 2007

イベントタイトルでもお分かりですが、ローダウンVW限定のイベントなんですね。

VWフリークはヴィンテージだったりキャルだったりレースだったり、同じVWでも様々なスタイルが混在するので普通は空冷VW(場合によっては水冷も)という括りでイベントをやるもんですが、ロワード限定ってのはVWじゃなくてもなかなか無いんじゃないでしょーか。

普通のイベントでも主催者のカラーでイベント全体のカラーがある程度出たりはしますが(ヴィンテージ寄り・Type-2寄りなど)、ロワードに絞ることでそのカラーがより強調されそうです。
いやー、面白そうですなぁ。

しかもカーショー¥1000、SWAP MEET¥3000と、エントリーフィーも激安!
SWAP MEETブースはクラブスタンドとして使うのもOKらしいので、VWOCNキャルチームでブース出したら面白いかも~~。

ただ、難点は新潟⇔奈良って・・・・メチャクチャ遠いっす。