GATTA NEW RIDE 2018

GATTA NEW RIDE 2018

昨年に続き、今年も胎内市で開催の「GATTA NEW RIDE」に行ってきました。

この時期の暑さに腰が引けて今年もエントリーはしませんでしたが、ここ数日は7月からの猛暑に比べてグッと気温が下がって「今年は涼しいですね~」なんて声も聞かれたりして(それでも充分暑いけど)これならエントリーしてもよかったかなと少し後悔。

何はともあれ、エントリーしてたクルマの一部をご紹介です。

 

TOYOTA

UPな4RUNNERとLOWなTACOMA。

 

ハイラックス

マットなペイントとスチールホイール&リボンタイヤがシンプルでいい感じ。

 

ACURA

手前に付いてるのはSUPER CHARGER?

 

EUNOS

ポルシェアロイなロードスター。

 

ハイラックス

テレフォンなハイラックス。

 

レガシー

少しアゲめのレガシー。ボディカラーもシックでステキ。

 

subaru baja

珍しいスバルBAJA。ってか、こんなのあるなんて知りませんでした。現代版ブラットのよう?

 

SVX

SVXのLHD、しかも札幌ナンバー。ホイール含めてストックのまま車高だけ下げて、ただでさえ低いシルエットが際立ってました。

 

C-10

510

Impala

GOLF

JETTA

Type-1

水冷に比べてやっぱり少ないですが空冷VWもエントリーしていました。

 

Type-1

冬にウチでお買い上げいただいたラリーストライプショートバージョンのType-1。

 

SQB

新潟にバリアントって案外いたんですね・・・・。

 

会場では知ってる方にもお会いできて色々お話しさせていただくこともできました。

地元新潟での貴重なイベント、今後もぜひ続けてください~。