サイト名変更

cub unlimited

えー、長らく「bug unlimited」としてきたこのサイト名を本日から「Cub Unlimited」と改めました。

OVALを降りたのが2016年、その時点でもうbugではなくなってはいたものの、その後Type-3、GOLFカブリオレとVWは乗り続けていたのが2020年にGOLFも降りて、それ以降はホビーとしてのクルマは休止状態。

もうVWに興味がないわけではないし、再びbugに乗ることも否定はしないんですけど、ここ数年はすっかりカブ色が強くなってきちゃったので、一時的なのか恒久的なのかの見通しも特に決めずにサイト名を変更しました。

まぁ、ぶっちゃけ今さら空冷VWに戻るったってOVAL手放した頃に比べて異常なまでに車体が高騰しちゃったので戻るハードルも相当に高い。そして去年の夏はバイクでも乗る気失せてたくらいの暑さで、あの暑さでエアコンなしのクルマに乗る元気も・・・・ねぇ。

ヒーターレスで冬の関越道走ってた頃みたいにもう強がれないのよ!(笑)

 

今はクルマよりもバイクに乗る方が楽しくて、もう若くないカラダでいつまで乗れるかもわかりませんから、乗れるうちはバイクメインで、この先バイクがキツくなってきたらまたクルマ・・・・なんてイメージもぼんやりとはあります。

おじいちゃんになってもカブくらいは乗ってたいですけどね。

それに、自分で自分を何かの型にはめちゃうのはつまらないので、今回Cub Unlimitedにはしたけど、カブに固執もしないし、スポーツスター手放したのにまた乗りたいとか思っちゃってるし、気が変わったらまた別の遊びに切り替えるくらいのノンポリで楽しみたいと思ってます。

 

それにしても、サイトの設定ってどこいじるのかすっかり忘れちゃってますね。サイト名変えると外部リンクも直さなきゃだし・・・・。

やっぱbug unlimitedに戻すかも?(汗)