アクリルキーホルダー大量入荷

アクリルキーホルダー

制作していたアクリルキーホルダーが入荷しまして、いくつかはご予約いただいてた分なんですが、調子に乗ってアレもコレもとオーダーしたらすごい数になってしまいました。

いや~、1回作るとあのかわいさにまいっちゃいまして、やっぱ自分の考えたデザインはみんな我が子のように愛しいのでね、できることなら全部欲しいのですよ。まだ作ってないデザインがいっぱいあるのでちょっとずつ自分のコレクション増やしていこうと思います。

ハンターカブは事前に予約いただいてた分に加えて少しストックもしようと数を多めに作ったんですが、インスタやTwitterにアップしたらそれもすぐに完売しちゃいました。ハンターカブが人気なのはわかってたつもりですが、アクリルキーホルダーまでこんなに需要があるなんて、ハンターカブの人気恐るべし、です。

空冷VWシリーズはFacebookのグループで告知したら早くも購入の連絡があり、一部は完売しました。こちらも意外と需要があるみたいで、もっと多めにストックすればよかったと反省。

また近いうちに予約受付しようと思いますので、ご希望の方はTwitterインスタの告知チェックしててください。

 

で、これだけ大量のアクリルキーホルダーをどう片付けようか考えた末に、100均のウッドボードにフックを付けてディスプレィしてみました。

アクリルキーホルダー

ボードが1枚220円、スタンドと8個入りのフック4個で550円、トータル770円でできちゃうので100均もあなどれないですね。

これだけいっぱい並ぶとなかなか壮観です。

事務所にいらっしゃる方はぜひ現物見てお楽しみください。

 

アクリルキーホルダーはヤフオク・メルカリにも順次出品予定です。

その前に売れちゃう場合も多いので欲しいのがあれば直接ご連絡ください。