2019 FLASH BUGS MEETING Vol.36

5月11日に開催されたFLASH BUGS MEETINGに行ってきました。

今回はエントリーせず見学のみです~。

 

新潟を夜1時頃に出発し、途中のPAで仮眠。ゴルフでも案外寝れました。

 

この日はお天気もよく、それでいて暑すぎずで過ごしやすかったですね。

それでも帰る頃には日焼けしてましたが。

 

今回(も)あんまり写真撮ってなかったので少ないですがエントリー車の一部~。

 

そして今回の収穫は2月に嫁いだType-3と再会できたこと。

駐車場を散策してる時にType-3を発見し、タイミングよくクルマに戻ってきたオーナーのMさんに声をかけさせてもらい、Mさんとは念願の初対面も果たせました。

Type-3は手放した時とそれほど変わってませんでしたが、とても大事にしていただいてるようで、少しずつMさんによるアレンジも加えられていってるようです。電話やメールではいろいろ説明はしていたんですが、現物を前にして、また、乗り始めてから気付いたことなど、細かいところも説明できたし、その後の経過なんかも聞かせてもらえました。

それからMさんとは帰るまで一緒に会場を歩き回って、私がType-3を売りに出してる情報をMさんに教えてくれたWキャブ乗りのお友達も紹介してもらい、Mさんはアイアン、お友達は97のリジスポと、3人揃ってVW&スポーツスターオーナーということでとても楽しくお話させていただきました。

ネットやSNSでいろんな人と簡単に繋がれる昨今でも、やっぱりイベントに足を運び、実際にクルマを見て、直接お話するのは何より楽しいです。

Mさん、またお会いしましょう~。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.