悩ましい・・・

制作中のカブ、その後なかなか進んでいません。

現在は配線作業を進めているところではあるんですが、ドコを通してドコで繋ぐか、延長だったりカットだったり、ちゃんと整理して進めていかないと収拾つきません。

フレーム中通しする場合、皆さんドコで繋いでるんですかねぇ。

普通に考えればハンドル廻りからの線はフレーム通してタンク下で接続だと思うのですが、それだとハンドル廻りやFフォークをバラさなきゃいけない時に配線を一旦抜かなきゃですよね?メンテナンス性悪くない?かといってメインハーネスの方をフレーム通して前まで持っていくとフレームヘッド辺りで配線の束ができちゃいますよね?それとも繋いでからフレームの中に収めるのかなぁ。

できるだけ配線が露出しないようにシンプル仕上げ優先で考えてはいますけどね・・・・。

何回もやり直したくはないのでできれば一発でキメたいところ。

そんなコトを考えてると益々作業が進まないのでした・・・・。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)