サイト整理

bug unlimited

bug unlimitedホームページの一部を整理しました。

整理したのはDrag RaceのページMy Bugページ内のWorkの一部。

これまで1ページにカッツリ盛り込んでたのがスマホだとえらい見にくいので、せっかくレスポンシブウェブデザインにしたのにこれでは意味ないよなぁということで、項目毎にページを分割しました。

これで見やすくなったかと言われると・・・・うーん、どうでしょ?(汗)

ま、それほど頻繁に見るかたもあまりいないだろうし、個人の趣味サイトなのでいいことにします。

 

ページを分割する際にあらためてそれぞれの内容を読み返してみると、なんかいろいろと懐かしいですね。

PRAのシリーズチャンピオンになったのなんてもう8年も前ですよ。

東日本大震災からももう4年経ってるのに、ハイランドは閉鎖になっちゃうし、走れる機会はなかなかないし、余計にあの頃が懐かしいです。

子どももすっかり大きくなったしねぇ。

身長越された息子なんてもうリアシートで寝るのはムリだよね。

 

ずいぶん前に・・・・

息子でも娘でもいいんだけど、このままドラッグレースを続けていって、いずれ子どもたちが免許を取る頃になって、もしかして空冷VWになんて乗っちゃったりして、あるいは自分も走ってみたいからクルマ貸してとか、親子でハイランドを走るなんて日が来ることあるのかな・・・って想像してた頃がありましたね。

こんな親なのに二人ともクルマには全然興味示しませんけど(汗)

 

親子で北海道バイクツーリングでもいいよな・・・・。

こんな親なのに二人ともバイクには全然興味示しませんけど(汗)