ヘルメットホルダー

車検証入れるスペースもない。

車載工具も積んでない。

ヘルメットホルダーもない。

荷物を積むスペースもない。

テレビもねぇ。

ラジオもねぇ。

クルマもそれほど走ってねぇ。

 

・・・・ん?なんか違ってきた(笑)

 

東京でベコ飼うかどうかはともかく、スポーツスターには国産なら当り前の装備がまるでありません。

車検証と車載工具は間に合わせ状態のツールバッグでなんとかなってるものの、ヘルメットに関しては脱いだらミラーにかけて以上終わり。どうぞご自由に盗んでくださ~いってなもんです。

 

ホントにねぇ、アメリカ人って何を考えてるんでしょう。

エンジンをラバーマウントするより前にやることあるでしょうに。

ウインカーのオートキャンセルなんてギミック考えるくらいならせめて書類入れるスペースぐらい先に考えろっての。

 

Why American People!!

 

厚切りジェイソン、ちょっと微妙だよね。

 

ま、Whyと叫んだところで出先でヘルメット盗まれたら帰れないのでやむなくヘルメットホルダーを付けましたよ。

 

ヘルメットホルダー

 

こういう実用アイテムは付けてカッコよくなることは100パーないのでできれば付けたくないよね。

キジマさんの取説では上のボルトと共締めだったけどなるべく隠すように下に付けました。

 

・・・・・上でも下でも目立つよ!

 

ま、ショーバイクじゃないからいいけどさー。

 

 

あと・・・・、

腕で半分以上隠れて後ろが全然見えないミラー。

対策としてロングステーのミラーをオーダーしたのが3月。

本国オーダーで時間がかかるとは言ってたけど、あまりにも遅いので何度催促しても返信ナシ。

気付けばいつの間にかYahooショッピングの店舗が閉鎖になってましたよ。

もちろんお店とは連絡取れません。

これまでの経緯の中でYahooからのフォローも一切ナシ。

 

Why Yahoo Shopping!!

 

未発送の商品あるのに勝手に閉店させんなっての。

オークションでは詐欺が多いので気をつけてはいたんだけど、まさかYahooが審査して開店してるお店が商品送らずトンズラするとは思いませんでしたわ。

現在カード会社に連絡して返金できないか確認中です・・・・。

 

↓コッチはすぐに届きました(笑)

HD-05137 キジマ ヘルメットホルダー