徘徊&妄想中

今日は朝から雲ひとつない晴天の新潟市。

出かける用事があったのでまたもやスポーツスターで出動。

晴れてて大きな荷物のない時はほぼスポーツスターで出かけます。

で、バイクで出たなら用事が終わってもまた余計な遠回りなんてしちゃったりして。

 

スポーツスター

 

天気が良くても風がだんだん冷たくなってきましたね。

気持ちよく乗れるのは今月いっぱいでしょうか。

 

そして、遠回りしたついでにスポーツスターのタンク交換の相談をしにCORE CREWさんへ。

来月になったら入庫させてもらう予定です。

タンクを交換するのと合わせて前後フェンダーも含めて色変えもします。

色は今のところメタリック系でギラギラさせたいって方向で考えてはいるんだけど、具体的に何色にするかはまだ迷ってます。

色単体で見た時には良くてもバイクに塗ったのを想像するとイマイチだったり、クルマのボディカラーを参考にしても塗る面積が全然違うバイクの場合はまたイメージが違ったり、あとは単色なのか複数で塗り分けるか、ロゴやラインを入れるかどうかでもかなり変わってくるし、そもそも2.25ガロンタンクに変えるだけでもかなり雰囲気変わるので、なかなかコレっと決めるのは難しいですね。

まぁ今月いっぱい悩むとしますよ。

 

ミニカー ハーレーダビッドソン フォード ピックアップトラック JADA BIGTIME
ミニカー ハーレーダビッドソン フォード ピックアップトラック JADA BIGTIME