ランドクルーザー70

ランドクルーザー70

先日、日本国内での限定再販が始まったランドクルーザー70。

販売が終了したモデルが再販されるのは異例だし、今でも根強いファンの多い70の復活は歓迎する方も多いことでしょう。

えぇ、私もちょっと欲しいなって思います。

願わくばかつて国内で販売されていた頃の丸目ライトで2ドアショートボディもあれば・・・と思うのは私だけじゃないと思いますが、日本国内の法規制やら生産の都合やらの止むを得ない事情もあるのだそうで、それでも必要最低限の仕様変更で再販を可能としたのはすごいと思うし、私の中でトヨタの株もちょっと上がりましたね。

やるじゃん、トヨタ。

 

再販された70は1年の限定販売だそうで、この機会を逃したら新車で70買えることは永遠にないからファンならぜひ・・・・と言いたいところですが、そこはさすがランクル、お値段もそこそこ立派でバンが360万円、ピックアップが350万円と、買うならかなりホンキじゃないとムリっすね。

いや、でも、ホンキのファンなら360万円で新車買えるなら買うよなぁ。

私もOVALの新車が360万だったら買うもん。

 

近所のディーラーで展示車あれば見たいな~。

ってか、ショートの極上中古が100万以下だったら欲しいな~。