低くて速かったらかっこいいじゃないですか

PCメンテやらが重なってネタ的に出遅れた(汗)

えー、ストヴイ最新号が発売中です。

他にもいろいろ興味深いネタはあるんだけど、今回はなんてったってこの人。

届いて一番最初に読みました。

Type-34

彼と知り合ったのはPRAがきっかけ。

それ以来、ハイランドで会うだけでなくCal Nightにも来てくれたり各地のイベントでもお話させてもらったり、新潟のVWフリークにとっても非常に縁のあるお方。

ある意味、新潟と仙台の橋渡し的な存在でもありますね。

私自身も彼には助けてもらってる感いっぱいで、もぅ頭が上がりません。

で、

「低くて速かったらかっこいいじゃないですか」という彼のスタンスはとっても素敵なのだけれど、彼の魅力はクルマよりも彼自身のバイタリティにあると思うんですよね。

最初のCal Nightで、声かけた本人たちもどうなるか未知数だったにも関わらず予告ナシで仙台から単身乗り込んできたり、VWに限らず全国のいろんなイベントも行きまくってるし、それがあの34で自走してるんだから、まぁハッキリ言ってアホだなと思うんだけど(笑)、そういうアホなことを口だけでなくちゃんと行動して思いっきり楽しんじゃってるところが軟弱なVW乗り(汗)にとってはそうそうマネできるもんじゃないし、ある意味尊敬すべき点でもあるんじゃないかなーと前々から思ってたんですな。

全力でアホやってたらかっこいいじゃないですか!!

いや、褒めてるんですよ、一応。

そんな彼が以前乗ってた64 Type-1が縁あって新潟の地で走り出しました。

これも何かの運命なんですかねぇ。

もしかしたらハイランドで64と34が並んでスタートする姿が見れたりして?

そんなことになったら本人ウルウルしちゃうかも?

さて・・・・・

今やすっかり仙台の超有名人となってしまった彼。

もぅ私なんぞが軽々しく声をかけられる存在じゃなくなってしまったのかも。

でも、彼の動向は今後も柱の陰からそっと見守っていきたいと思います。

・・・・・これだけ持ち上げたんだから今度何かオゴれよ?(笑)

3 Comments

  1. にいさんこそ単身で仙台に乗り込んで来てるじゃナイすか!!(笑)
    アホさ加減ではまだまだにいさんには敵いませんて(^^;

    これからも新潟の皆さんとは仲良くさせていただきたいのでヨロシクお願いします!!

    缶コーシーくらいならオゴりますよ(笑)

  2. >KEIKIさん
    FBでも話がどんどんあらぬ方向に盛り上がっちゃってますね(笑)

    >ユウさん
    うん、アホの倍返しだから(笑)
    こちらこそこれからもよろしくでーす(^-^)/

Comments are closed.