セッティング

 

OVALが戻ってきた3月よりだいぶ暖かくなったので、この前キャブのジェットを変更してもらいました。

 

6000rpmより上で重かった回転がスカッと改善。

パワーも出てるし、シフトポイントが上がったお陰でシフトアップ後もパワーバンドを維持した加速ができそうな感じ。

ようやく拡大したポートが本領発揮してくれそうです。

 

ただ、若干濃い目のようなので、ジェットが入荷したらもぅちょい下に下げて試してみる予定。

チップがなくて7000rpmで打ち止め状態だったMSDもSS-FKさんからチップを借してもらったので7800rpmまでは行ける。

それより上は・・・・・ストッククランクでも大丈夫なんでしょーか?(汗)

 

まだいろいろ試してはみたいんだけど、ストリートじゃなかなか思うように走れないし、コースでの全開とはまた状況違うので、復活祭前日のフリー走行で走ってみようかなと思ってます。

仙台までの往復も、コースでの全開も、ストレスなく、トラブルもなく、気持ちよく走れるエンジンが理想。

あとはドコまでタイムを縮められるか。

ん~~~、けっこーいいタイム出そうな気がするよ?

あんまりデカいこと言って出ないとバカにされるから言わないけど。

 

もう遅いとは言わせないZ!

 

2 Comments

Comments are closed.