襲来(笑)

今日は以前からイベントやPRAでお話させていただいているKさんが遊びに来てくれました。

Kさんは昨年POWER STATIONさんで初めてのType-1を購入してから早くもPRAを目指してチューニングエンジンを搭載、仕事の都合で全戦は難しいそうですが春のオープニングナショナルズからブラケットでエントリーの予定、私より年上ですが新潟からまた熱いルーキーの誕生です。一緒にドラッグレースを楽しむ仲間が増えるというのはうれしいものですね。それでも勝負は勝負ですので負けませんよ~(笑)

 

で、そのKさんのお仕事は地元でおよそ40年も続くおだんご屋さん。
おみやげにこ~んな美味しそうなものを頂きました。

写真がヘタでごめんなさい。
でももう見ただけで美味しいのは間違いないとわかっていただけるでしょう。
はい、家族全員で至福の時を過ごさせていただきました。
ハンパなく美味しいです。

燕市近郊の方はぜひ「笹福」さんでお買い求めください。
笹福ホームページ

 

やわらかくておいちいの
笹福日記

6 Comments

  1. 蒙古です、こんばんわ。(嘘です)
    今日は本当に楽しかったです~。
    写真がヘタでごめんなさいなんて書いてありますが、そんなことないです、写真のほうが美味しそうです(笑)うちの拙いホームページへのリンクもしていただいてありがとうございます。

  2. Kさん、今日は本当にありがとうございました。
    D-Style家一同、大絶賛でございました。
    今度は私がお店にお邪魔したいと思います~~。

  3. あ!そこのお菓子、僕も食べたことあります!仲間のお店に送って頂いた時にたまたま居合わせてパクリ!生チョコの大福だったと思いますがめっちゃくちゃ美味しかったっす!

  4. 写真で脳髄がしびれました!
    食べたい食べたい・・・!

Comments are closed.