西会津フォルクスワーゲン大集合4

結局行ってきました。
午前中に用事を済ませてから西会津を目指し、昼ちょい過ぎに着いたので近くの道の駅で昼飯食べてから会場入り。

ココは毎度の通り、まったりイベント。バンドのライブやトライアルバイクのデモ走行とか色々あるんですけど、ハイテンションで盛り上がるより基本的に終始ほのぼのです。アワードも毎度のようにクルマ評価無視(でもないと思うけど)で偏った選出、しかも今年は1位にクルマではなく人を選ぶという独走ぶり。普通のイベントなら絶対ありえないんですけど、ココに限っては何をしてもほのぼの。誰も文句言ったりしないので今後も我が道を突き進んで欲しいものです。

あと、今回は高速1000円効果なのか、関東圏からのエントリーがけっこーいましたね。カルチャーショック受けて帰ったかもしれませんが、また来年もエントリーしていただいて、ロカールイベントを盛り上げてください。

 

来年はエントリーしてみましょうかねぇ
VWイベント

2 Comments

  1. D-Styleさんこんばんは~。8月の仙台と昨日、ちょこっとお話させていただいたダンゴ屋Kです。
    bug unlimited,Vanilla Shake、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    昨日が初イベント初エントリーだったんで家族で楽しむことが出来ました。会場内の看板を縁取る、何十年振りに目にするティッシュで作った色とりどりの花に、まったりさが見てとれたと思いました。
    空冷歴は未だ9ヶ月の育成枠です(笑)が、年甲斐もなく、いつかいつの日か、カッコ良くて速い、そんなワーゲン乗りになってみたいなと、思ってます。まあ、それまで長生きしてればの話なのですがハハハ(笑)それでは!

Comments are closed.