モーニングクルーズ

昨日の日曜日はモーニングクルーズに行ってきました。

朝6:30に起きて7:00に家を出て集合場所へ。さすがに朝はかなり冷え込みましたねー。で、ある程度集まったら7:30に出発してマックまでショートクルーズです。

マックに到着したらもう何台か集まっていて、広いと思ってた駐車場があっちゅー間に埋まってしまいました(主催者も予想外の多さだったようです)。

我々空冷VWの他に国産旧車やコンパクトカー、ミニトラックなどバラエティに富んだ参加車。新潟にもこんなにクルマ好きがいるんだってちょっとビックリしました。もちろんほとんどの方が初めてお会いする人ばかりで、天気が悪く寒かったのでクルマを囲んでお話ってのがあまりできなかったんですけど、それでも何人かの方とお話できて新鮮でしたねー。ジャンルは違えど同じクルマ好き。これからもお互いに刺激を受けながら色んな人たちと交流できたらいいですね。

そして昨日は娘の保育園で展示会があったので、モーニングクルーズの後に家族で保育園へ。年長さんの娘にとっては最後の展示会です。娘の作品を拝見しましたが・・・・なかなかあなどれないレベルでお父さん驚きました。普段も家でよく絵を描いてますが、あのデッサン力は保育園児とは思えません。アニキ(小4)といい勝負なんじゃね?他の作品もなんかアーティスト性を感じますねー。

娘にプロデュースさせたら、すげーCoolなキャルルックができたりして(笑)