クラブツーリング

昨日はVWOCNのクラブツーリングで山形県鶴岡市まで行ってきました。

新潟⇔鶴岡は毎度定番のツーリングコースですが、山あり海ありでクルマでもバイクでも好きなルートの1つです。
個人的に行くなら行きか帰りに胎内を経由するようにしますが、この季節はあっちも気持ちいいんですよね~。

で、今回みんなと話していたのが「珍しく低年式ばっかりだね」ということ。
私とTOMさんの’57、KUMAちゃんの’62、納車されたばっかりのHIPさんの’64、ロクナナさんの’67、おかもさんの’67(TYPE-2)と、見事に低年式ばっかりです。

そんな中、唯一の高年式が大将の’76。
一人だけでっかいテールランプで妙に浮いてました(笑)

あ、キャルも自分一人だけだったからオレも浮いてた?

でも、みんなでそろって走るのってやっぱりいいです。
天気予報があまり良くなかったんですが、帰り途中に一時降られたくらいでほぼ終日晴れorくもりだったのも良かったですね。
ラグトップを開けてもそれほど暑くなく、気持ちいい風でした。
これが真夏だともう・・・・地獄ですからね・・・・。
(また「このクルマ、エアコンないの!?」って言われる季節が来るなー)

そういえば、HYDEPARKブログで夏のドライブグッズが紹介されてました。
http://blog.livedoor.jp/tane3283/archives/51501778.html

おおっ、エアコンなしでも快適なのか~。
夏の間はコレいいかな~と思ったら・・・・・・

我がOVALにはシガーソケットが無いのであった・・・・orz

1 Comment

Comments are closed.