雨のFINAL

明日の仙台、予報は思いっきり雨マークです。
新潟市も先ほどから雨が降り出しました。

周回レースなら雨でも関係なくやっちゃいますが、ドラッグレースはそうはいかないのがツライところ。
まー、私のOVALくらいのスペックなら走って走れないこともないんでしょーけど、SEクラス以上だとストリートカーと言えどもさすがに危険ですからねー。
高速道路を100km/hで巡航するのとゼロスタートからの全開加速では同じ雨でも状況まったく違いますから。

そう言えば、この前中止になったのもE.T.Dragの時でしたよねぇ。
今回はPRAとE.T.Drag合わせて70台のエントリーがあったようですが、2回続けてE.T.にエントリーしてる方は残念ですなー。
これに懲りずにまた来年もエントリーして、日本のドラッグレースを盛り上げていただきたいと思います。

・・・・・って、もう中止確定みたいな感じになっちゃってますが(汗)、エントリーはしてるので僅かな望みにかけて行くだけ行ってきます。
ハイランドだけポッカリと晴れる・・・・・なんてことはないですよねぇ。

BLUEDROP HOT NEWS!!
IWASABROG
とんぼのひとり言

3 Comments

  1. こんばんわ。
    ドラッグレースされてるんですね。
    仙台のハイランドと言うと、
    青いファルコン見たことないですか?
    イラストの先生の車なんですけど
    ちょこちょことドラッグレースに出られているのです。

    明日晴れるといいですね。

  2. 残念ながら仙台は雨で中止でしたぁ。

    青いファルコン、もちろん知ってますよ~。
    今朝は見かけませんでしたが、アメ車が走れるイベントの時はいつも来てらっしゃいます。

    N画伯は今月のCruisin’でドラッグのコラム書かれてますよ。

  3. やっぱり有名なんですね〜(^-^)

    Cruisin’もLightningもIGNITEも
    mixiの日記も先生の描かれる絵は全部チェックしてます。
    素敵な絵に素敵な車、カッコイイですよね〜。

    今日は中止で残念でしたね。
    また次回頑張ってください!

Comments are closed.