また雨ぇ?

さっきネットで見たら明日の仙台は「曇時々晴」の予報になってましたが、微妙っすねぇ~。
下は晴れてるのに上は雨ってパターン、よくあるし・・・・・。

明日は待ちに待ったPRA OPENING NATIONALSだってのに、「これなら絶対走れる!」と、「多分走れないよなぁ・・・」では、テンションがまるで違います。
晴れてる時は行く道中からかなりハイテンションになれるんですが。
(その代わり、帰りはボロボロ・・・・笑)

まー、僅かな望みに賭けて、頑張って息子と二人で仙台に向います。

4 Comments

  1. はじめまして♪
    静岡でアイロンT-1を飼ってるKitaと申します。

    今、リアタイヤの選択で変態的な悩みを抱えておりまして色々、HPを捜索してたらココにたどり着きましてた。

    車だけじゃなくて、PRA、Taizoクン、1775、Pステーションやらのキーワード見たら勝手に親近感沸いてしまいまして突然ですがお邪魔させて頂きました。

    いや~PRAイイですね。もう少し近ければ・・・

    しかし、濃い~内容ですね(汗

  2. ども♪
    Kitaさん、お初です。

    PRAは楽しかったっすよぉ~。

    さすがに静岡からは遠いですが、機会があれば観戦だけでもぜひ!

    >しかし、濃い~内容ですね(汗

    え、そ・・・そうかな・・・・・(汗汗)

    いちおー、VWOCNでは爽やか&ハンドルキーパー担当なんですが・・・・。

  3. PRAおつ&おめでとうございます。
    ベストリアクションタイムすごいっす!!!

    一度でイイからお邪魔したいですね♪観戦だけ(笑

    ど~せ行くならワーゲンっしょ?って気分ですが正直ワイズでギリギリな感も・・・新幹線かなぁ(遠い目

    そうそう。過去ブログも拝見させて頂きました。

    ネタ的にも結構笑っちゃったり共感しちゃいました♪『WEBERで水入っちゃった』経験者でもありますし・・・(笑汗)

    ところで、今新たなホワイトレター探しに必死なんですがクーパーさんってどうでしょうか?

    最近、herculesっていう所の225/70R15を入れましたら信じられない位プニョプニョで・・・真夏のスタッドレス・・・いやアレはまさしくプッチンプリン。

    まぁ無難に国産かグッドリッチ入れれば足りる話なんですが・・・くだらない悩みですが、ご教授お願いしますm(_ _)m

  4. ありがとです~
    クーパーさんはですねぇ・・・・・サイズがでかいってのもありますが、多分かなり重いです。

    剛性とかグリップは先日のPRAでも全然問題なかったですけどね。

    でも、自分のスペックでは明らかにオーバーサイズだと思うんで、もーちょい細いのに変えたい気分です。

    レター限定だとチョイスが限られますんで、やっぱGoodrichあたりですかねー。

    あとはWIDE OVAL、ポリグラスGT、スポーツカー200とか・・・・。

    国産はルックス的にあんまり好きくないです、私は。

Comments are closed.