現在3位!

先日のPRAではブラケットクラス5位でしたが、シリーズ全体では3位になってました。

今年は前半2戦が中止だったので現時点のポイントは基本的に先日のヤツということになるのだけれど、中止でも受付すれば10ポイントもらえるので、それが加算されてこーゆーことになっちゃったんですね。
つまりこの前のは80ポイントだったってコトか。
ん~~、ポイントのシステム、よくわからん(汗)

トップとは30ポイント差なので、FINALでの頑張り次第(と言うかオレの場合は運?)ではチャンピオンも夢じゃない!?

でも2戦だけで勝敗決めるのってなんだかなぁ。
やっぱどーせなら4戦全部走ってチャンプになりたいもんです。
あ、それよりも15秒台に入った方がうれしいかも~。

仙台ハイランドの神様、とりあえず11/5だけは晴れにしてっ!

2 Comments

  1. お疲れ様デシタ!
    30ポイント差すか!アリウルかもすよ!ファイナルでチャンプ獲りイッテ欲しいすねぇ~。11月晴れるとイイすね!

  2. どもです~
    この前はあまりお話できませんでしたが、また11月に会いましょう!(来ますか?)

    たぶん11月の仙台はかな~り寒いので、わげんちゃんの防寒対策もしてあげてくださいねっ!

Comments are closed.