アクリルキーホルダー予約受付 Vol.3

カブシリーズ、バイク、空冷VWと続いて、明日からモンキー125とDAX125のアクリルキーホルダー予約受付を開始します。

BASE https://dstylestore.base.shop/

 

モンキー125
DAX125

 

DAX125はまだリリースから間もないのでオーナーさんはそれほど多くないかもしれませんね。

モンキー125はもうかなり売れてるのでそれなりに需要あるかな?

海外向けで発表されている来年のモンキーはチェックシートが復活するみたいで、きっと国内向けもそうなるんでしょう。もし決定したなら新色も随時追加します。

DAXも現状の2色じゃちょっとさびしいのでもう1色くらい追加しないですかね~。

 

あ、合わせて鉄カブとリトルカブも予約再開しますので、前回逃した方はご検討ください。

 

アクリルキーホルダー

↑こちらは先日入荷したカブシリーズのアクキー。今までそれなりの数を作ってはきましたけど、一度にこんな大量のアクキーが入荷したことはありません。

これだけの数なので検品・梱包・発送もなかなか大変でした。

これに懲りたので今後は一度の予約があまり大量にならないように調整しながらにします。

ホントは全種類ストックしていつでも買えるようにできるのがベストなんでしょうが、これだけ種類が多いとそうもいかなくてですね・・・・(汗)

 

モンキー125・DAX125・スーパーカブ・リトルカブの予約受付は11月3日まで、11月18日頃からの発送となります。

ご予約は下記BASEショップページにて。

BASE https://dstylestore.base.shop/