新潟でイベントがあります♪

8月21日に新潟でイベントがあります。

以下、Facebookの告知ページより転載です。

GATTA NEW RIDE

 

GATTA NEW RIDE

【日時】
8/21(日) 10:00-15:00
※雨天決行

【場所】
胎内スキー場(新潟県胎内市熱田坂881-166)

【料金】
ミーティングエントリー:4000yen
ブースエントリー:12000yen(デモカー1台含む)
入場料:1000yen/1人

〇ブースエントリー様の方にはAward選出もお願いします。トロフィーはこちらで用意致しますのでAwardの副賞を協賛して頂けると助かります。

【エントリー条件】
北米を意識した日本車、USA車、欧州車他 全般。ストック・カスタム問わず(アメリカにて販売のある車種に限る)

【エントリー募集期間】
〇ブースエントリー
〔5/9(月)~6/10(金)〕
〇ミーティングエントリー
〔 6/13( 月)~7/15(金)〕

 

※エントリー方法についてはメールアドレスが記載されていますのでここでは載せません。
Facebookの告知ページよりご確認ください。

 

 

ということで、最近はいろいろとイベントやミーティングがやりにくいご時勢ではありますけど、地元新潟で企画されたイベントとあらば参加しないという選択肢はありません。

これが定着して2年、3年と続けていけるように盛り上げていきましょう。

フライヤーを見てもわかるように空冷VWもOKですので、新潟のVW乗りは是非ともエントリーですよ~。

あと、イベントが継続できるように会場までの道中も含めてマナー厳守で楽しみましょうね。

 

しかし・・・・8月21日ってきっとメチャクチャ暑いよね・・・・(汗)