スポ・クラッシュ

朝から天気もよく、朝イチの仕事を済ませてから午前中だけ軽く走ってこようとスポーツスターで出発。

なでしこジャパンが決勝進出を決めた頃でしょうか。

道路脇の草むらからいきなりカモシカ登場。

止まるも避けるもできない絶妙なタイミングで行く手をセーブされてしまいました。

ナイスセーブ!・・・・じゃねぇよ!!

カモシカのヨコッパラに突っ込んでそのままコケてしまいました。

 

こんなことってあるんすか。

この道は何度も通ってるけどカモシカなんて見たことねーし。

いや、一瞬だったからカモシカだったかも定かではないんだけど、たぶんカモシカじゃないかなぁ。

あんなところに野生のカモシカがいるとは。

えぇ、もちろんコケて起きた時にはもういませんでした。

 

動物ってどうしてああいうタイミングで道路に飛び出すんでしょう。

ライトも付けてるし、そこそこの音だってしてるんだから、もうすぐ来るってのはわかるでしょうに。

それを確実にぶつかるタイミングでダッシュするってアホですか。

このブログを読んでる全国のカモシカさん、バイクは急に止まれませんので道路に出る時は慌てず左右を確認してからにしてください。

 

スポーツスター

スポーツスター

 

スポは左側メインに地味だけど広範囲にダメージ。

私もカラダのあちこちにスリ傷だらけ。

いろんなとこ痛いし。

レスキューしてくれたCORE CREWさん、お手間とらせてすみませんでした。

 

スポーツスター

 

私の気持ちもお気に入りのタンクも凹みまくり。

泣きそう。

つか、泣いてる。

でも必ず復活させます~。