PRA 観戦ツアーやります!

6/21に行われる「PRA SPRING NATIONALS」が「Der California Look Challenge」や「Buttle of Express Bus」などの通常のシリーズ戦以外の企画も盛りだくさんのVWオンリーイベントになるようなので、普段PRAやドラッグレースに縁の無い方にも気軽に参加・観戦していただけるように、POWER STATIONさんと協力してPRA観戦ツアーをやっちゃいます。

レースイベントで走らない人はつまんないんじゃないかと思うでしょうが、レースを見ると言うよりイベント参加自体を楽しむよーな感じで、レースそっちのけで現地でBBQで盛り上がっちゃってもいいんじゃないかなーと思ってます。知り合いが走るという方はクルーとして参加しても面白いかもしれませんね。前日は時間に余裕があれば前夜祭もできればいいなと考えていますので、新潟から来る方の他にも現地で合流して一緒に楽しめたらいいですね~。

現時点で新潟からは私を含めて4台がエントリー予定、その他観戦を考えているという声もチラホラと聞きます。行きはそれぞれの都合で前泊・当日参加に分かれるかもしれませんが、帰りはみんなで一緒にツーリングしてもいいですし、ツーリング目的でもいいんじゃないでしょうか。

とりあえずどれくらい参加者が集まるかまったく予想がつかないので、参加日程や現地で何をするかなど、皆さんのご意見をお聞きしながらツアー詳細を詰めて行きたいと思いますので、参加・観戦を考えている方はbug unlimited BBSにてご意見・ご要望をお聞かせください。

もし雨で中止になったら仙台牛タンツアーに変更してもいいかな~。