PRA FINALS with VW DRAG FESTA


2010年シリーズもついに最終戦。

今回はVW DRAG FESTA併催のVW祭で、朝は仙台市内からのモーニングクルーズに参加してからハイランド入り。到着時にはもう車検が始まっていて、大急ぎで準備しました。ブラケットは31台と過去最大級の大混戦です。

前回からの変更点はRタイヤ。ビジュアルより加速を重視して185/65R15に変えたものの、予選3本走ったタイムはそんなにアップもしていない(汗)。しかも16.128~16.367とワリと近いタイムでまとめられたのに参加台数が多くてこれでも予選は13位。ブラケットのレベル高いっす。

で、決勝1回戦はゴンさんとの新潟対決。16.30のダイヤルインに対してET16.506とたった0.2秒なのにゴンさんに届かず1回戦敗退。なかなか難しいですなぁ。

シリーズを終えての最終順位はブラケット39台中12位と中途半端な感じ。各レースでもあまりいい感じで走れてないので来シーズンはもっとコンスタントにタイムを出せるようにしたいですね。

動画アリの記事はこちら。

D’s note「PRA FINALS with VW DRAG FESTA」

 


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.