2018 FLASH BUGS MEETING Vol.35

今年も春のフラバグにエントリーしました。

 

新潟からはこの3台で大磯を目指します。

私が自宅を出たの、夜の1時・・・。

 

今回も特になにもせず、リアハッチを開けてバブルヘッドを置いた程度で普通にディスプレィ。

 

いつもと違ってGW期間中の開催だったためか、エントリー数はやや少な目?Type-3もあんまりいませんでしたがSQBで並べられました。

 

帰ってきてから気付く写真の少なさ(汗)

あまり撮ってませんが気になったVWをいくつか。

 

お約束のバーンナウトデモ。

スモークがすごすぎて視界が真っ白けになっちゃいました(笑)

 

そして今回のD-Styleチョイスはこちらの57 OVAL。

私自身も乗ってた57ラグトップという時点で結構ツボなんですが、良いと思った決め手はボディカラーと全体のバランス。かなり冒険のように思われるボディカラーは既成概念にとらわれない感じで新鮮。もちろんクリーンなのもプラス評価です。各ディティールは鉄板なチョイスで王道的ではありますが、ヘタにアクセサリーで飾り過ぎず、インテリアもコラムに小さなタコメーターとBERGシフターくらいのシンプルさがスッキリして好印象。うるさい人に言わせるとホイールがFUCHSじゃないとかタイヤの選択がどうのってことになるのかもしれませんが、レアアイテムかどうかよりもセンスとバランスでこうも決まるのかといういい見本になるんじゃないかと思います。このOVALはBEST CAL-LOOKアワードを受賞していました。おめでとうございます♪

うーん、またOVAL欲しくなってきたわ(笑)

 

会場ではType-3オーナーの方やSNS繋がりの方などからお声掛けいただいたりして、楽しい時間を過ごすことができました。

今年こそ秋のフラバグも行けるかな・・・。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.